八百万姦(やおよろずかん)
~異界で処女を競り落とされて~
人気急上昇中エロ漫画!
異界に迷い込んでしまった
処女の女子大生。
八百万の神を相手に
肉体で奉仕していく!

300年間、
神々に奉仕しないと
元の世界に帰れない
少女の運命は・・・

無料立ち読みはこちら
 画像をクリック! 

ComicFesta:【AC】八百万姦~異界で処女を競り落とされて….ver1.2.1

「八百万姦~異界で処女を競り落とされて」のストーリー・ネタバレ・感想を出来るだけわかりやすく、そしてエロく伝わるように紹介したいと思います。

作品名 八百万姦~異界で処女を競り落とされて…
作者 prhs
配信元 コミックフェスタ
配信話数 6話まで(未完結)
価格 60円
備考 無料ページ多し

「八百万姦~異界で処女を競り落とされて・・・」はprhsさんが描く、2017年8月から連続1位を獲得している大人気で話題のエロ漫画です!

「八百万姦~異界で処女を競り落とされて…」画像をお楽しみください

ComicFesta八百万姦~異界で処女を競り落とされて….画像1

ComicFesta八百万姦~異界で処女を競り落とされて….画像2
ComicFesta八百万姦~異界で処女を競り落とされて….画像3
ComicFesta八百万姦~異界で処女を競り落とされて….画像4

ComicFesta八百万姦~異界で処女を競り落とされて….画像5

ComicFesta八百万姦~異界で処女を競り落とされて….画像6

ComicFesta八百万姦~異界で処女を競り落とされて….画像7

ComicFesta八百万姦~異界で処女を競り落とされて….画像1

八百万姦~異界で処女を競り落とされて あらすじ

[コミックシーモア]【10月】【AC】八百万姦~異界で処女を競り落とされて…

 

夏休みを利用して、従妹が住む田舎にやって来た百合恵。

 

山でボール遊びをしている時、勢い良く飛んでいったボールで小さな祠を壊してしまうのでした。

 

「アナタのせいで祠が壊れてしまったわ・・・」

 

百合恵に背後に立ち、話しかけてきたのは、キレイな着物を着た少女。

 

「ワタシはこの村の最後の巫女。」

「今まで耐え難い非道な仕打ちを受けてきた。」

 

「さようなら。百合恵・・・」

 

会った事のない少女に名前を呼ばれた瞬間、今まで山だった景色は変わり目の前には三途の川。そこに目が1つしか無い2人の鬼が眠っているのです。

 

元の場所に帰りたい百合恵。

 

話しかけても鬼は

「ここは黄泉比良坂の端だ。」

意味不明な言葉を言うだけ。

 

「ここにいても、ダメだ。高天原に行こう。」

 

鬼の言う事を聞き、舟に乗って三途の川を渡り、高天原へ向かう百合恵。

 

船賃を持っていない百合恵は鬼にレ◯プされかけてしまうのです。

 

高天原に到着してすぐ、人間を発見。

 

「助けてください!」

 

百合恵が助けを求めた男は人間の姿をした蛇の化物。

しかも、「人買い」だったのでした。

 

鬼に百合恵の代金を支払った人買いの男。

 

百合恵を競りにかけて高く売る為に、「意和戸」という八百万の神々が集まってる場所へ連れて行くのでした。

 

意和戸で神々が競り落としてるのは人間の女。

 

百合恵を少しでも高く神々に落札してもらう為、人買いの男は百合恵の服をボロボロに破いていくのです。

 

髪の毛を蛇に変え、全身を舐めていくのでした。

 

百合恵のパンツの中に入っていく男の指。

 

「いやぁぁぁぁっ!」

 

大勢の神々の目の前で、

百合恵は恥ずかしい姿を晒してしまうのです。

 

 

人買いの男の指をマ◯コに入れられて判明した

 

百合恵が処女

 

という事実。

 

 

どんどん値が上がっていく処女の価格。

 

 

「6両だ!」

 

 

百合恵の処女は6両という値段を付けられ、競り落とされてしまうのでした・・・

 

八百万姦~異界で処女を競り落とされて・・・登場人物の紹介

「八百万姦~異界で処女を競り落とされて・・・」登場人物の紹介です。(9/3現在に配信されている登場人物です。新刊が出るたびに追加していきます。)

友里恵

八百万姦~異界で処女を競り落とされて-友里恵

・大学生
・異界に迷い込むまでは処女・・
・キスも未経験
・おっぱいは大きい。
・乳首はピンク色で感じやすい。
・男の人の性器なんて見たことも無いし、触ったこと、舐めた経験もない。
・感じやすい。
・マ◯コは濡れやすい。
・強気な性格。
怒った顔がとっても可愛い♪

山奥で出会った少女

八百万姦~異界で処女を競り落とされて….登場人物-山奥で出会った謎の少女

・結界に守られた山奥の村でずっと友里恵を待っていた。
・「村の最後の巫」。
・数百年もの間、酷い仕打ちを受け続けてきた悲しい過去を持つ。
・何故か「友里恵の名前」を知っていた。

青鬼

八百万姦~異界で処女を競り落とされて….登場人物,青鬼

・友里恵が異界で1番最初にあった人物。
・黄泉比良坂の端、九十九神の舟着場で船頭として働いている。
・いつも婆ばかりを相手にしている。
・その為、欲求不満で友里恵に襲いかかる。
・鬼のくせに弱い。
・でも、親切。

赤鬼

八百万姦~異界で処女を競り落とされて….登場人物赤鬼

・青鬼の相棒。
・性欲よりも商売欲の方が強い。

高天原

高天原

・八百万の神々が住む地。
・友里恵はこの先、この地で生きていくことになる。
・高天原では年を取らない。
・この地にいるかぎり生身の人間は若いまま・・・

人買いの男

八百万姦~異界で処女を競り落とされて-蛇の化け物

・友里恵が助けを求めてしまった男。
・この男に出会ったのが悲劇の始まり。
・「紅華屋」という神様相手の売◯宿の専属の人買い。
・人間ではなく、蛇の化け物。
・髪の毛は自由自在に蛇に変えられる。
・蛇の舌を持っており、長く伸びる。
冷酷な性格

意和戸

意和戸

・八百万の神が集まっている。
・ここで友里恵は競り落とされる。
・紅華屋という宿の敷地にある。
・「初春」と書いてあるが正月という意味ではない。

八百万姦~異界で処女を競り落とされて….登場人物,巴

・友里恵と同じ「紅華屋」で働いてる女の子。
・友里恵と同じく過去に神隠しにあって異界にいる。
・もう過去の記憶は無い。というか自分で消し去った

紅華屋の主

紅華屋

・優しい顔をしているが実は怖い男。
・特殊な能力を使える。
・性欲は強く、すぐに体を触ってくる。
・権力に物を言わす嫌なタイプの人間。

猪神様

八百万姦~異界で処女を競り落とされて….登場人物猪神様

・友里恵を意和戸で6両で競り落とした。
・猪神様と呼ばれている。
・頭は猪、体は人間。
・見た目とは違い、女性には優しい。
・「紅華屋」に出入りしていることから、結構エロい神様だということがわかる。

謎の神様

八百万姦~異界で処女を競り落とされて….登場人物,謎の神

・巴の客。
・「紅華屋」の常連。
・精力が強く、簡単に巴を失神させる。
・友里恵を狙っている。
中出しが得意。

祠を壊してしまったボール

・友里恵と従姉が遊んでいたボール
・本当にこれで祠が壊れたのか謎が残る。
・このボールが友里恵を異界に誘い込んだのかも・・・

壊れてしまった社(祠)

・友里恵のせいで、粉々になった祠。
・御神木の横に建っていた。

友里恵の従姉

・とくになし。

「八百万姦~異界で処女を競り落とされて」各話のネタバレ

「八百万姦~異界で処女を競り落とされて」を各話ごとにネタバレしています。
(ネタバレが多いので、本編を読みたい方はスルー推奨です)

 

→「八百万姦」本編はこちら

「八百万姦~異界で処女を競り落とされて」1話

 

八百万姦~異界で処女を競り落とされて1話

 

山奥で謎の少女に出会った友里恵。

 

少女は友里恵に

「私はこの村の最後の巫女。」

「数百年の間、酷い仕打ちを受けてきたの・・・」

「次はいつ会えるかしら・・・」

 

「さようなら・・・」

 

一方的にしゃべり、友里恵の目の前から消え去ってしまう少女。

 

周囲は霧に包まれ
さっきまで山奥に居たはずなのに、

友里恵の目の前には青鬼と赤鬼の姿。

 

「元の世界に帰りたいんです!」

 

鬼の舟に乗り、
高天原という場所まで送ってってもらう友里恵。

 

「お金なんて、持ってません・・・」

 

鬼は舟賃の代わりに

友里恵のカラダ

を要求するのでした・・・

 

八百万姦
~異界で処女を競り落とされて~

1話ネタバレ

→山奥で迷い込んだ異界…一つ目の鬼に服を剥かれて

 

「八百万姦~異界で処女を競り落とされて」2話

 

八百万姦~異界で処女を競り落とされて2話

 

高天原に向かう舟の上で、鬼にレ◯プされかけた友里恵。

 

高天原に着いて、
最初に助けを求めてしまったのは

人買いの男・・・。

 

「腹は空いてないか?」

「何か買ってこようか?」

 

百合恵を買った人買いの男は、初めて会ったばかりの友里恵に優しく接してくれるのです。

 

「この人、本当は人買いなんかじゃなくて・・・」

 

「助けてくれたんじゃ・・・?」

 

淡い期待をしてしまっていた友里恵。

 

でも、男の口からは

 

「君はただの商品だ。」

 

私は「商品」としてしか見られていないんだ。

 

でも、絶対に逃げ出してやる・・・。

 

わずかな期待をしたまま、競りをしている会場に連れて行かれた友里恵。

 

百合恵の目の前には、大勢の神々の姿・・・

 

人買いの男は

友里恵の商品価値を最大に引き上げる為に

服を破って全裸にして、
全身を蛇の舌を使い舐めていくのです。

 

蛇に舐められイってしまう百合恵。

恥ずかしい姿を

八百万の神に晒してしまうのでした・・・

 

八百万姦
~異界で処女を競り落とされて~

2話ネタバレ

→商品は、私?舞台の上で体も感度も品定めされ…

 

「八百万姦~異界で処女を競り落とされて」3話

 

八百万姦~異界で処女を競り落とされて3話

 

「んんんんんっっっ・・・」

 

「いやぁぁぁぁっ!!」

 

男に全身を舐められ、声を出してイッてしまった友里恵。

 

友里恵の目の前には、

「いくらで落札しようか・・・」

友里恵の処女の価値
値踏みしている八百万の神々たち・・・。

 

「ではこれから!この素晴らしく感度が良い、処女の競りをはじめます!」

 

男が声を上げると、

 

「1両!」

「1両125匁!」

「俺は2両だ!」

 

盛り上がる会場。

友里恵の処女の値段はどんどん上がっていくのです。

 

「6両!」

 

「他にはいませんか?」

 

友里恵の処女は、
八百万の神によって、

たったの6両
競り落とされてしまったのでした・・・

 

八百万姦
~異界で処女を競り落とされて~

3話ネタバレ

→蛇に絡みつかれ蠢かれ…見られてるのに、もう我慢できない!

 

「八百万姦~異界で処女を競り落とされて」4話

 

八百万姦~異界で処女を競り落とされて4話

 

6両で競り落とされてしまった

友里恵の処女

 

友里恵を最初に買った蛇の化け物は、
「紅華屋」という店の主に

数百両という高価な値段

で友里恵を売っていたのでした。

 

「私、こんな所で働く気なんかないから!」

 

1秒でも早く元の世界に戻りたい友里恵。

 

「なぁに、簡単な仕事をすればいいだけだ」

 

「300年もここで働けば、完済できるじゃろ。」

 

蛇の化け物に支払った金を
回収しないといけない紅華屋の主。

 

「絶対に嫌だからねっ!」

 

それでも抵抗する友里恵。

 

「調子に乗るな!」

 

「金で買われたお前に、拒否する権利など無い!」

 

友里恵は主の不思議な能力で
身動きすることも出来ず、

肩に焼き印を押され、

紅華屋で働くことを
誓わされるのでした・・・

 

八百万姦
~異界で処女を競り落とされて~

4話ネタバレ

→三百年の夜伽の契約!?「商品」のカラダをまさぐられ…

 

「八百万姦~異界で処女を競り落とされて」5話

 

八百万姦~異界で処女を競り落とされて5話

 

友里恵より先に「紅華屋」で働いていた『巴』。

 

彼女も友里恵と同じく神隠しに遭い
異界に迷い込んでいたのでした。

 

すでにこの世界に来て数十年。

巴は来る日も来る日も神様を相手に
肉体を使って奉仕をしていたのでした。

 

巴の夢は

「元の場所に帰ること。」

 

がむしゃらに働いてきた巴には、
もう自分の名前さえ記憶が無いのです。

 

巴の話を聞いて
少し勇気が出てきた友里恵。

 

「私もここで頑張って、元の世界に帰ろう・・・。」

 

覚悟を決めた時、
友里恵の目の前には

友里恵の処女を落札した猪神様の姿。

 

顔はイノシシ、肉体は大男
という猪神様の風貌を見て

覚悟を決めたはずなのに、

恐怖で血の気が引いていくのでした・・・

 

八百万姦
~異界で処女を競り落とされて~

5話ネタバレ

→怖かったはずのに…毛深い手の愛撫に、気づくと私は濡れていて…

 

「八百万姦~異界で処女を競り落とされて」6話

 

八百万姦~異界で処女を競り落とされて6話

 

猪神様の部屋で奉仕をしている友里恵。

 

処女なので
何をしたら良いのか分かりません。

 

猪神様に優しく教えてもらいながら
手でチ◯ポを擦ってあげていました。

 

「今度は口に咥えてくれるかの?」

 

友里恵の小さな手で奉仕をされて
気持ち良くなってきた猪神様。

 

今度は

まだ誰のチ◯ポも咥えた経験のない

小さな口での奉仕を求めてきます。

 

「こ、こうですか・・・?」

 

ぎこちない動きでゆっくりと舐めていく友里恵。

 

じゅぼじゅぼ

という淫らな音が自分の口から出て、
恥ずかしくなってしまいます。

 

「今度は・・・」

 

猪神様は友里恵の初めてのアソコに

人間よりも遥かに大きいチ◯ポ

挿れていくのでした・・・

 

八百万姦
~異界で処女を競り落とされて~

6話ネタバレ

→ナカで感じちゃうなんて…!夜明けまで繰り返される絶頂

 

 

八百万姦(やおよろずかん)
~異界で処女を競り落とされて~
人気急上昇中エロ漫画!
異界に迷い込んでしまった
処女の女子大生。
八百万の神を相手に
肉体で奉仕していく!

300年間、
神々に奉仕しないと
元の世界に帰れない
少女の運命は・・・

無料立ち読みはこちら
 画像をクリック! 

ComicFesta:【AC】八百万姦~異界で処女を競り落とされて….ver1.2.1

「八百万姦~異界で処女を競り落とされて・・・」見どころと感想

「八百万姦~異界で処女を競り落とされて・・・」の見どころといえば、

間違いなく友里恵ちゃんでしょう!

 

可愛くてスタイルも最高!

っていうのは当然なんですけど、

猪神様を相手に処女を捧げていくシーンが本当にエロいし、可愛いんです!

 

「もう・・・あきらめるしかないんだわ・・・」

 

って覚悟を決めたのに
猪神様にカラダを触られて、

 

「やっぱり、男の人に触られるのって無理・・・」

 

って半べそをかいてしまうんです。

 

でも猪神様に優しくされて

「見た目は超怖いけど本当は優しくて良い人なんだ・・・」

って思ってからは、

 

あれだけ
男の人とエッチな事をするのに抵抗があったのに、

積極的ではないけど、
猪神様に言われた通りに

大胆でエッチなこと

をやっていくんです!

 

「いっぱい出たね。」

 

自分のカラダで気持ち良くなってくれて、たくさん出た精子を見て、喜んでしまうんです!

 

ちなみに猪神様と初めてのセ◯クスをするのは、

「八百万姦~異界で処女を競り落とされて・・・」6話なんですけど、

6話には、友里恵の良いシーンが沢山あってドキドキの連続なんです!

 

何個か挙げるとすれば、

 

・初めてチ◯ポを見た時の友里恵の驚いている顔が最高に可愛い!

 

・小さな口を頑張って大きく開けて、猪神様のチ◯ポを頬張る顔も良い!

 

・裸で着物を着てるから四つん這いになった時に、お尻もマ◯コも丸見え☆

 

・初めて挿入される時の、泣きながらドキドキしている表情もソソる!!

 

・挿れられて痛くて、小さい手をギュッと握るシーンもヤバイ!!

 

「いっぱい出たね。」ってにっこり笑う友里恵の顔も幸せいっぱいで超可愛い!!!

 

(つまり、6話は良いトコロだらけでお買い得!ということなんです☆)

 

でも、

「八百万姦~異界で処女を競り落とされて」6話をこんなにベタ褒めするのは、

それまでの友里恵の気が強いところとか、生意気なトコロとか、不安な気持ちで押しつぶされそうになってるシーンがあるからこそなんです(*´ω`*)

 

「八百万姦~異界で処女を競り落とされて」には、
他にも沢山の見どころがあると思います(^O^)

 

是非、アナタも

処女を猪神様に捧げていく時のエッチな友里恵

を見て、興奮してみて下さい!

(ちなみに処女の時の友里恵も感じやすくて、アソコはびちょびちょに濡れまくってます♪)

 

八百万姦(やおよろずかん)
~異界で処女を競り落とされて~
人気急上昇中エロ漫画!
異界に迷い込んでしまった
処女の女子大生。
八百万の神を相手に
肉体で奉仕していく!

300年間、
神々に奉仕しないと
元の世界に帰れない
少女の運命は・・・

無料立ち読みはこちら
 画像をクリック! 

ComicFesta:【AC】八百万姦~異界で処女を競り落とされて….ver1.2.1

「八百万姦~異界で処女を競り落とされて」の配信先は安全なのか?

「八百万姦~異界で処女を競り落とされて」を配信しているのは「コミックフェスタ」というサイトです。

 

無料漫画キャンペーンを実施してたり、人気のマンガ家さんを独占配信したりしているんですよね。今、1番勢いのある電子書籍サイトだと思います。

 

サイトも使いやすいし、変なメールも届かないし、「八百万姦」も読める(笑)

 

良い事だらけの電子書籍サイトだと思います(^O^)

 

※「八百万姦」の購入代金はスマホ代と一緒に引き落としされます。

親バレの心配は0%です!まぁバレても「歴史の勉強に必要なんだ!」って言えば怒られないと思います。だってあの「古事記」と似たような内容ですよね??神様もいっぱい登場しますし。僕は今でもそう思ってます☆)

 

9月3日現在、「八百万姦~異界で処女を競り落とされて」は違法ファイルにはアップされていません。(良い子は利用しちゃダメですよ!)

 

ちなみに僕は過去に、

「スマホが強制的に海外サイトに飛ばされる。」

「ご利用料金は九万八千円です。今週中に払ってください。払わない場合は・・・」

って怖い経験をしています。
(もし請求されても、払う必要はありません!)

 

「八百万姦~異界で処女を競り落とされて」は1話たったの60円(6話まで読んでも360円)

 

数百円をケチって、
僕みたいな恐怖体験をしないでくださいね~!マジで怖いんですよ。心臓バクバクしますw)

 

最後に

今回ご紹介させて頂いた
「八百万姦~異界で処女を競り落とされて」。

まだ6話までしか配信されていませんが

「読んでよかったな~」

って思います。
(7話の配信を心から待っています♪)

 

今後、友里恵ちゃんみたいに
可愛い処女の女の子と出会える機会があるのかわかりませんが、

もし出会う事があるとすれば、

「猪神様みたいに優しくしてあげたいな。」

って思います♪

(理由は「八百万姦5話、6話を読んでみて下さい。あんなに嫌がってた友里恵が猪神様に心を開いていく様子がしっかりと描かれています☆)

 

「八百万姦~異界で処女を競り落とされて」は無料立ち読みページも多いので、

処女が男性に心を許して、オトナの女になっていく様子をじっくりとご覧になってくださいね(*´ェ`*)

 

八百万姦(やおよろずかん)
~異界で処女を競り落とされて~
人気急上昇中エロ漫画!
異界に迷い込んでしまった
処女の女子大生。
八百万の神を相手に
肉体で奉仕していく!

300年間、
神々に奉仕しないと
元の世界に帰れない
少女の運命は・・・

無料立ち読みはこちら
 画像をクリック! 

ComicFesta:【AC】八百万姦~異界で処女を競り落とされて….ver1.2.1

八百万姦~異界で処女を競り落とされて各話のネタバレはこちら(目次)

八百万姦
~異界で処女を競り落とされて~

1話ネタバレはこちら

→山奥で迷い込んだ異界…一つ目の鬼に服を剥かれて

 

八百万姦
~異界で処女を競り落とされて~

2話ネタバレはこちら

→商品は、私?舞台の上で体も感度も品定めされ…

 

八百万姦
~異界で処女を競り落とされて~

3話ネタバレはこちら

→蛇に絡みつかれ蠢かれ…見られてるのに、もう我慢できない――…!

 

八百万姦
~異界で処女を競り落とされて~

4話ネタバレはこちら

→三百年の夜伽の契約!?「商品」のカラダをまさぐられ…

 

八百万姦
~異界で処女を競り落とされて~

5話ネタバレはこちら

→怖かったはずのに…毛深い手の愛撫に、気づくと私は濡れていて…

 

八百万姦
~異界で処女を競り落とされて~

6話ネタバレはこちら

→ナカで感じちゃうなんて…!夜明けまで繰り返される絶頂

 

最後まで「八百万姦~異界で処女を競り落とされて・・・」の紹介にお付き合い頂きまして、ありがとうございました!

 

「八百万姦を無料立ち読みしてみようかな~?」というアナタはこちらからどうぞ☆

 

八百万姦(やおよろずかん)
~異界で処女を競り落とされて~
人気急上昇中エロ漫画!
異界に迷い込んでしまった
処女の女子大生。
八百万の神を相手に
肉体で奉仕していく!

300年間、
神々に奉仕しないと
元の世界に帰れない
少女の運命は・・・

無料立ち読みはこちら
 画像をクリック! 

ComicFesta:【AC】八百万姦~異界で処女を競り落とされて….ver1.2.1